来年のヒント見つかりましたか?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日はお茶会終わってから、伊勢佐木町の方までお出かけして、3軒はしごしました。

安いお店がたくさん並んでいるので、ちょこっと食べて飲んで次のお店にという贅沢な活用ができるので、オススメの場所です。

雑貨屋さんや食品のお店もたくさんあるので、こういう紅白の鏡餅を買いました。

来年、赤い色は財運にあたるので、ちょっとだけでも運をもらえると思っております。
栄養成分表示を見たら、1468キロカロリーと書いてあったので、お餅の食べ過ぎは要注意ですね。

12月は、来年の運気が流れ込んでいるのでヒントがたくさん見つかります。

お茶会もあと4回。
最後まで、楽しく乗り切るコツを提供していきます!
良いことも悪いこともあると思いますが、一喜一憂せずどうすれば乗り越えられるかチャレンジできる機会だと考えてみることをオススメします!(^^)!

明日の予報
お片付けをしたり、掃除をしたりする日に。
自分の頭の中のメンテナンスにもオススメです。
ガーデニングはオススメできないので、家の中のことを中心に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました