思い切って占い師に相談するときは人生が切り替わるタイミング

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

夏休みの方も多いようで、案外、出かけずご自宅でゆっくりされている方もいらっしゃって、
自分の将来を見直すきっかけにするための電話鑑定がとっても多いです。

思い切ってジャンプするための地盤固めの夏休みなんですね。

生き方を変えたい時に1day四柱推命講座

 

 

 

 

 

なんでかなぁと考えてみると、今月は「丙申(ひのえさる)」
今年と同じ運気が流れているから、何かしら動くきっかけがあれば大きく開運できるとき。

今日の鑑定は、「わかっているけどできない」という会話が多い方からのご相談でした。
一人で過ごす夏休みがもう何年も続き、さみしくてお電話してこられたようです。

お客さま「このまま目が覚めなくてもいいなと思いながら、毎日暮らしているの」

織路「もったいないですね。それなら、お片付けしてからでもいいんじゃないですか?
8月は今年流れる運気と同じなので、ぼんやーり過ごしていたら、
残り半年もそうなる可能性が高いですよ。」

お客さま「そうなの?暮れに賃貸アパートの更新が来るんだけど、どうしようかと思ってたの。
引っ越さない方がいいかしら」

織路「今年は、旅行とか引越はオススメですよー。11月はどうですか?
年・月・日が同じ方位盤だから、大きく運気の流れを変えられますね」

お客さま「でも、どこに行っても同じく独りぼっちだから」

織路「今、独りぼっちなんだったら、今より人数減ることないじゃないですか?
引っ越されることで光が当たるピッタリな方角があります。」

強引な理論にひとしきり笑って、「考えてみる」といって電話は切れましたが、
実は、そのあとネット検索して、思い切って不動産屋さんに行ってみたのだそうです。

お客さま「まだ今のうちに、海が見える場所に住んでみたいなーと思って。」

海を見ながらコーヒーを飲みたいなーと、契約更新を待たずに8月のうちに動くことに。
はやっ。

織路「きっと、8月に流れる強い運気が背中を押してくれたんですね。」

お客さま「いや、どうせなら吉方位にって、織路さんが言ってくれた時期が近かったから〜。
ここは景色が悪いから、開き直って独りぼっちを楽しんでみるわね。」

今回取った方位は、人間関係運や恋愛運が上がる方位です。
案外、半年過ぎた頃、急にご結婚が決まるかも(このブログ読んでくださっているかなー)。

残り半年が、いい半年になりますように。

フンは、○の気

フンは、○の気



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました