2020年を乗り切るためのブレスレットの提案

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

2020年1月元旦に一緒にお詣りしたあと送付させていただいている来年のブレスレットのご案内です。

今回は、2年前の七福神のブレスと同じような組み方をしました。
水晶に「玄武・青龍・朱雀・白虎」が彫られています。

①はこちら

水晶に彫られた聖獣が4粒。これは16センチです。希望サイズにより玉数変わります

 

②はこちら

水晶に彫られた聖獣が4つぶ。これは15.5センチ用。希望サイズにより玉数変わります③はこちら

③は、14ミリの大玉の水晶1粒に4聖獣が彫られています。これは15センチ用。希望サイズにより玉数変わります。

作った理由は下記のとおりです。
来年は土の気がないので、運の流れでは、地の利を得ることが難しくなります。
具体的にいうと、
特にマンションの高層階(2ケタ以上の階)やタワマンにお住まいの方にとっては、地の気を得づらくなり、
ついついその場のカンや感情で行動してしまい失敗しやすくなるということが多くなりそうです。

もう少し説明すると。。。

・・・・・・・・・・・・

風水的にいうと、幸せになる確率を上げたい場合、天・人・地の3つが必要です。

天の時(時の流れを読む)
人の和(人間関係力)
地の利(住んでいる場所)

これはそもそも孟子に記載がある言葉からなんですが、この3つがあれば必ず勝つという意味です。直江兼続もこの言葉を大事にしていました。

前述の通り、地の利が取りにくい2020年になります。
土の気は、土台を表し、きちんと事実とデータで判断するというような基礎的なことを意味しますので、カン頼りは騙されやすくなるリスクがあるんです。

そんなことで、デザインをいろいろ考えて。。。

風水でよいとされる「四神相応」を活用すべく四聖獣を配置したブレスレットを作りました。

また、来年は火の気もない年になりますので、景気が上がりにくい傾向があります。
楽しく火の気を補うことを考えました。
■カラフル=火の気
■シェルパール=貝=2枚=火の気
■キラキラ光らせる=ロンデル(粒と粒の間のチャーム)=火の気

③つめのみ、ハートを2つ組み合わせてリボンにしたものを組んでいます。
これも火の気♪

①②の違いは、間に組んでいるフロスト加工した水晶の大きさです。
①は8mm水晶、②は6mm水晶玉

効果をうたっているものではありません。

これさえ持てばいいよというものを販売することを私はしていません。
あくまで、デザインとして考えたことを書きました。

■料金
どのサイズも12000円(税込13200円)
※送料は別途180円です。(スマートレターにて)

■メンテナンスについて
2020年12月31日までに紐が切れたり傷が気になる場合、送料込1200円にて修理します。
粒の入れ替えなどもしていきますので、安心して日常使いをしていただけます。
※粒がはじけてなくなってしまった場合、水晶につきましては、別途その分を請求することもあります。

毎日が元気で、しっかり(自分自身の)景気も上げながら、楽しく過ごしたいなと思っておいでの方に、オススメしたいと思って作りました。

■各サイズ、ご指定たまわりますが、いったんは下記で。
※すべて料金は同じです。
A:15センチ(ピッタリぐらいです)
B:15.5センチ(丁度いい感じです)
C:16センチ(丁度いい感じです)
D:17センチ(かなり緩めです)
E:別途指定

■デザイン
①②③

送付は、お正月にお詣りしてからの発送になります。

お申込みお待ちしています。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
友だちに会ったり、会食したりするのによい日。
片付けに忙しい中で会えなくても、メールのやりとりをしてみてはいかがでしょうか。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました