これまでの来年の運気を掴むお茶会のその後

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日もお茶会があと1つあります。

鑑定メモは、あと残っている分を入れると、A4のコピー用紙の束の半分ぐらい書くことになりそうです。
頑張っても1時間に書ける枚数は4枚か5枚、多くて6枚・・・。
1枚ずつ、書き始めるまでに時間がかかるのが私の課題ですが、脳内でストーリーを組みあげることが楽しいので、お役に立てるよう最後まで頑張ります(^^♪

今日は、ミワ先生に焼きたてパンとミルクジャムをいただいたので、
お越しくださった皆さまと分けていただきました。

お部屋の中がパンの香りでふわっ。

美味しくいただきました(^^♪

さて、最速でお茶会に出てくださった方は4日ですので、おおよそ3週間が過ぎています。

早速に動いてくださったそうで、

「病院に行きました!」
「やっぱりインフルになりましたが、早めに気づいて薬を飲んだので、高熱は1日だけで済みました」

「社内のトラブルに巻き込まれないで済みました。
12月怖い」

「保険見直ししたら、言われた通りでびっくりで」

「旅行計画を立てています」
などなど、

すぐ動いてくださること、ありがたいです。

たぶん私は、自分のココロの中と闘うシンドイ1年なんですが、軍師になって勝ち抜けることができるよう頑張ります。

12月は、来年の予測ができるヒントがたくさん入っています。
天の時は、じーーーーーっと一人ひとりを見ています。
その人の運の流れがいい時は見えにくくとも、その人の運が悪くなってきたとき、その本質的なところが外に現れます。
来年1年を過ごす準備とともに、恥ずかしくない行動をぜひ(自分に言い聞かしています)。

明日の予報
2019年の運気が強く流れる日で、良いことも悪いことも気づきやすいとき。
やり残したことがあれば、諦めず終わらせていきましょう。

婚活ブログアップしました。
宣伝が増えてきたなと思ったお話を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました