本年初の大きな満月を変化のきっかけに活用しましょう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

満月は本日なのですが、昨日の夕方から既に、大きなお月様が見えました。

今回は(本日朝の4時頃)半影部分月食という、少し変わったお月様が見られるという満月です。

占術的にいうと、こんな時は、大きな変化が起きやすいのです。
ぐるぐるしている人にとっては、変わるきっかけになることが多いはず。

安定する流れではないので、契約ごとなどには向きませんが、何かしら変わりたいという方は、ぜひ明日からは、少し視点を変えて、一歩前進を(*^▽^*)

もうすぐ土用が始まります。(18日~)
ダイエットを決意してみるというのも流れにあっていていいと思います!

いろいろお試しください。

明日の予報
お出かけによい日。
そろそろバーゲン。よい商品がみつかるかもしれません。ちょっとした空き時間があれば、てくてく探しに行ってみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました