仕事にまだカラダが慣れない時を乗り越える方法

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お正月があけて、会社が始まって数日過ぎましたが、すでに
「しんどいなぁ」と思っておいでの方は多いようで、そういうメールが届いています。

会社でも新年会が続くからでしょうか。

オンオフの切り替えがまだない状態で、午後仕事が乗ってきた頃、容赦なく新年会の時間になり、慌てて参加し、もんもんと翌日を迎えたとおっしゃる方もおいででした。

確かに。

追われるような日々は、頭ではわかっていてもツライですね。

こんな時、私は、
「大きなことでなくてもいいので、1つでも自分でコントロールして達成すると楽しくなりますよ」と伝えるようにしています。

幸せなことが周りで増えると、自分も幸せ度が上がる(と私は考えていますが)法則を生かし、

1つでも達成できることを増やすにつれて、どんどん自分でコントロールすることができるケースが増えてくるのではないか、と思うからです。

しかし、それでも難しいとおっしゃる方もおいでです。

うーん。

まずは、すべきことを洗い出し、AIのようになって処理できるようなことから着手を。

私の場合、(今はK野さんが作成してくださっていますが)領収書の住所印をひたすら押すということや、ひたすらホッチキスしたり、シュレッダーするなどをして、ちょっとした達成感を味わうことをしています。

ぜひお試しを。

タロット鑑定と通常の鑑定を終え、旅支度を。
毎回、いろいろ本を詰め込むので、今回も重たくなりそうです。

できるだけ身軽にして、機敏に動けるようにしようと思います。

明日の予報
お出かけするよりも、家の中のことをするのによい日。
会社でも家でも、お片付けやお掃除をしっかりしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました