コツコツ継続するとできるようになること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

センター試験の当日、横浜は雪混じりでとても寒くなりました。

土用はこんな風に突然に気象が変化することが多いので、受験生やそのご家族は、試験以外のことでも配慮しなければいけないので落ち着かないと思います。
時間に余裕を持ってお出かけを。

今日は、ゆっくり始める四柱推命講座の最終回。
大運という5(10)年毎の運の流れの切り替えを出すことができるか。
空亡の出し方を自分で説明できるか。
男女の運の違いを説明できるか。
神殺を出すことができるか。
そして、鑑定できるか。。。

12回、ゆっくりとはいえ、こんなところができるようになります。
できるようになっていることを受講生さん自身が気づき、コツコツ最後まで取り組んだ結果と、楽しさに気づかれる瞬間がとても嬉しいです。

「12回終わったからといっても、もっとこれからは実際に検証しなければいけないんですよね」

そんな感想を言ってくださったことがありがたく、

「天から与えられた時間は、ご自身が幸せになるために使ってほしいです。
どうかそういう鑑定をするような人になってください。」

そう伝えて、笑顔で修了することができました。

一方で、自分の不幸を嘆いたり、努力不足を誰かのせいにするために、他人のあら探しをする方は多いのですが、
そういう人生を過ごすよりも、わずかなチャンスを探し、努力し、結果を出すための時間を使う方が幸せに近くなります。

また、2月1日から、「ゆっくり始める四柱推命講座」が始まります。

そして、明日からは伊東寿珠先生の西洋占星術講座(3期生さん)が始まります。
再履修する方が多い人気の講座です。
「継続しなければ忘れてしまう」と、占術を常に活用していようとしてくださることが有難いです。

受験も、占術の学びも同じ。
「不安」を減らすのは、神頼みではなくて、1問でも読み解けたという自信の積み重ねがイチバンだからです。

センター試験は明日まで。
これまで解いた問題集を一か所に集めてみると結構な量になっているはず。
積み重ねた日々を自信に変えて、充実した時間にしてください!

明日の予報
整理整頓に良い日。
考えを整理するためにも、日頃、手を入れないような場所もキレイにして、気持ちいい空間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました