ゆっくり始める西洋占星術講座のメリット

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は伊東寿珠(いとうじゅじゅ)先生の「ゆっくり始める西洋占星術講座」初回です。
1つめの講座が終わり、皆さまはランチへ。
あっという間に、12星座、10惑星、2区分、3区分、4区分の説明をしてくださったあと、実感できるようにと、それをどのように活用するかという鑑定まで。

織路「初めての方が、12回終わった時には、それなりに鑑定できているというようになるとありがたいです」

そういうお願いをしたのは、2年前に先生の事務所にお願いに上がった時のみ。
でも、先生はずっと最初からそのコンセプトで講座をし続けてくださっています。
ありがたいです。

「金星が〇か、〇ハウスにある人は美人さんが多い」
なるほど、確かに・・・。
これだけでさっと外見を鑑定することができますね。

星座と惑星のマークの描き方の指導までしていただきました。

午後も楽しみです。

明日の予報
大寒。流れが強い時です。
新しいチャレンジよりも、今すべきことをしっかりこなす1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました