物件探しは、近視眼になりやすい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、相談者の方と一緒に、事務所でグーグルマップを見ながら物件探しのお手伝いをさせていただきました。

お越しになるまでに、賃貸物件の仲介業者さんに2回ほどお会いになり、
「明日までにお返事しないと間に合わない」と言われたり、
「この物件は対象外だ」と言われたりしておいでで、ようやく見つけた物件を手放したくないとお考えになられて、あわててお越しになりましたが、

一緒によくみると
「斜め前が墓地」
「道路の突き当りの場所」
「ポツーンと一軒家」など

本当に不動産屋さんが「急いで申し込みしないとなくなる」ものなのかなと思うような物件ばかりでした。

すぐに不動産屋さんに連絡をしていただき、ぜんぶキャンセルしてもらってから、
新たに探し始めました。

見つからない時は、100件以上確認しても見つからないものですが、
今回は、事前にアチコチ現地に行かれたということもあって、画面上ではわからなかった新しい建物があることも教えていただくことができたので、いくつか候補をあげることができました。
どうやら事故物件でもなさそうです。

織路「あとは、現地で確認いただければ。」

「すぐ、見に行ってきます!」

織路「いやいや。今日は、月と日の相性が悪いので、今日ではなくて、明日にしてくださいね」

あわせて日選びをさせていただき、お見送りしました。

せかされたり、不安を仰ぐようなことを言われると、ついつい印鑑を押したくなりますが、もう少し視野を広げて、周りの環境をみることはとても大事です。

不動産屋さんのオススメ=オトク
ではないし、すぐに埋まる物件でもないことはあるはずです。
幸せを運任せにせず、何度も足を運んで決めるぐらいで丁度いいんです。

もうすぐ引越しシーズンです。
鑑定と同時にどういう物件を探せばいいかということやお日にちを選ぶことも個別にしていますので、お声がけください。

明日の予報
振込みにや貯金によい日、31日を待たず早めに手続きしましょう。
朝はヨーグルトやお味噌汁を飲んで、元気にお出かけを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました