2020年オススメの過ごし方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

旧暦でも明日から2020年。
幸せになりたいなと思う方にアドバイスを。

今年は感情に流されず、カッチリ過ごす方が成功します。

水の気が強い時は、ついつい感情に流されやすく、そして陰の気を呼びやすいです。
マイナス思考になる方も増えるかもしれませんし、ついつい先送りしようとしてしまうことも増えるかもしれません。

だがしかし!

ここを踏ん張って、1つ1つ決断し、山を登る方にはいい流れがあります。
なぜなら、相対評価で考えると、流される人が多い分、流されないで頑張った人への評価が高くなるから。

迷う時は、先人の教えや哲学書に頼ることも大事です。
自分で考える前に何でも人に聞くことは、相手の生きる時間を奪うことと同じです。
まずはいったん自分はどうしたいのかを考えることを。

そして最後に。
悪事は、隠したつもりでも、見つかれば争いごとが大きくなるのでご注意を。
ほら当たった、と言いたくはないのですが、そういう事例があればご紹介します。

 

ぜひ、よい1年に。

私ももちろん頑張ります!

明日の予報
不要な作業があれば、どんどん割愛していきましょう。
流れが落ち着かないので、大きなことをするよりもまずは、平常運転を心がけましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました