怖い物件のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は2時間×2=合計4時間も電話で個別鑑定をしていました。
好きなことはあっという間に時間が過ぎます。

そのあとは、
「ここに住んでもいいでしょうか」という引越しのご相談が飛び込んできました。
今日中にお返事をしないと、申込みの一番手から下がってしまうということでしたので、あわてて鑑定を。

うぅぅ。

目の前のマンションの形がギザギザになっています。
こういう形状がいつも目に飛び込んでくるということは、精神的にはよくない作用をもたらす物件で、体調不良になる可能性も秘めている物件でした。

織路「ここは・・・」

「実は、事故物件で、そのおかげでとても安く借りることができるんです。自分はそういうオバケとかは怖くないので大丈夫かと思って」

オバケが出るよりも、まず生きてこそだからということを説明して、
その他の似たようなケースと、そこで起きたことをご紹介したところ、

「やっぱりやめます」とおっしゃいました。

人は住んでいて心地よい場所に住むと、ココロが穏やかになり、健康を維持しやすくなります。
その逆もしかり。

風水はそのために活用するのであって、オバケが出る出ない、出ても大丈夫だというお話ではないんですよね。

お帰りになったあと、どんな事故物件だったんだろう・・・と、あるサイトを見たら。。。
久々に、怖い物件でした。

引越しのシーズンですね・・・。
選べるのなら、少しでもココロが安らぐ場所をお選びくださいませ。

明日の予報
振込みや入金によい日。
久々にガーデニングもオススメです。
万年竹や花瓶の水替えをしては如何でしょうか。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました