運のサポートがない時に起こりやすいこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、ゆっくり始める四柱推命講座の2回目。
十二支(地支)のことをお話しました。

数回後、沖とか刑とか害などの関係を学ぶのですが、この地支の性質をしっかり頭の中に置いておくと、それぞれの良いところと悪いところが出ていることがわかってきます。

時の助けがある時は目立たないのですが、人の一生はいい時ばかりではないので、時の助けがない時期もあります。
そんな時は、人間としての実力が出てきますので、鑑定では、過去の運の悪かった時期にどんなことがあって、どう乗り越えたかということを見ていくこともあります。
これがわかれば、この先どうすればいいかがわかるからです。

たとえば、今年は子(ネズミ)年なので、午(ウマ)を持つ人はシンドイです。
健康運を落としやすいですし、思いがけず事故に遭うことも考えられます。
いつもよりも気を付けて過ごすことが大事な1年です。

でも、最も出やすいのは、その人の悪い部分。
本来は、自分を律してコントロールすべきなのですが、そうならない人も多いです。
だから過去の事例を振り返って、これまでの行動の癖を読み解きます。

白黒はっきりつけたいという性質が強く出て、いきなり上司とケンカして会社を辞めてしまうこともあったかもしれませんし、
「明日から」と言いつつ、食べ過ぎてしまって太ったりしたかもしれません。

どうすればよかったかを振り返り、自分は大丈夫だと思わず、乗り越える努力をされると、よい1年だったと言えると思います。
成長するチャンスでもあるからです。

今日お越しくださった方は、とても丁寧に真意を学び取ってくださって、とっても伝え甲斐がありました。

明日は、伊東寿珠先生のゆっくり始める西洋占星術講座です。
西洋占星術も、過去を振り返ることができます。

知識だけでなく、たくさんの鑑定を通じてお持ちになった経験を交えてお話くださるので、楽しみです。

明日の予報
寝室の充実を。
お布団を干したり、新しいシーツにしたり、気持ちよく睡眠できる環境づくりをするのによい1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました