塩うがいのススメ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、緒川先生の夜の食事会。
開催決定ですので、参加できそうな方がおいででしたら、ご連絡くださいませ。
私も参ります♪

今日は、外出で麻布十番まで。
用事を済ませてテクテク歩いていたら、たいやき屋さん発見。

浪花家さんです。
ぜんぜん並んでいなかったので、らっきーと中へ。

1つ180円。
うしろの人は60個も買っていました。差し入れかなー。

駅近くに、塩専門店を発見。

たくさんのお塩が販売されていました。
粉末タイプなのに、ちょっと高めでした。

いろいろ見ていたら店員さんに
「今は塩うがいがオススメです。」とアドバイスいただきました。

「昔から、塩には殺菌作用があるとされています」
ふむふむ。

早速、今日から岩塩を入れて、うがいしてみようっと。

今はどの薬が効くのかわからないでいるので、
昔から言われているような方法であっても、しないよりはした方がいいはず。

岩塩を1粒入れたお風呂や塩うがいを継続しながら、元気で乗り切ろうと思います。

ぜひお試しください。

明日の予報
いろいろ活発的に動くのによい日。
一人であれこれするというより、話の合う人と仕事したり、電話したり、食事するなどして、楽しい時間を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました