風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は鑑定のお話を。
鑑定にお越しになった方(男性)が、お話を始めた途端、大粒の涙を流されました。
嗚咽でお話ができないほどで、自分の行動によって引き起こしたことを後悔しておいでで、ずっと下を向いていらっしゃいます。
こんな風に涙してしまうぐらい辛いことだということが伝わります。
落ち着いた頃を見計らって
織路「十分お話は伝わりました。ここから上がっていきましょう」
ということで、こんな鑑定をしました。
・・・・・・・・・・・・
①過去の振り返り
⇒復縁の可能性とそのためにできることを伝える
②現状把握
⇒〇月〇日までは、復縁に向けた行動をする
復縁が叶わなければ、お相手にも幸せな人生を過ごしていただこうと考えることで次の幸せへ
③最短で幸せを掴む
⇒過去の不幸から幸せになった経験をいくつか思い出していただき、まずはそれにならうことを提案
④10年単位の未来を伝える
⇒最高と最低の人生の未来像と、どういう未来が幸せかを具体的にお伝えする
・・・・・・・・・・・・・
考え方を整理するときに、過去この時期に起きたであろうことを言い当てた頃から、ようやく顔が私の方を向き、止まっていた時計が動き始めたように感じました。
真っ赤な目が少しずつ白みを増し、白目と黒目がきれいに見えたので、
織路「もう大丈夫だと思います。」
あとは、行動しやすくなるよう、復縁によい具体的なお日にちや時間を提案。
こんな流れで鑑定は終了しました。
お客さま「ようやく眠れるようになりました。遅い時間にすみませんでした。
晩ご飯にどうぞ」
よーく見ると「銀座久兵衛」さん。
さらっと置いてお帰りになりましたが、そんなことは一言もおっしゃらず。
ありがたく頂戴しました。
カラフルな太巻きをいただきつつ、こんな名言を思い出しました。
(鑑定の時ではなくて、こういう時に思い出すという・・・、まだまだ修行が足りませぬ)
「下を見ていたら、虹を見つけることはできないよ。
You’ll never find a rainbow if you’re looking down.」
(チャールズチャップリン)
私も上を向いて過ごします♪
明日から緒川先生の鑑定です。
明日の予報
流れに乗ることができる日。
過去を振り返らず、上を向いて前に進む計画を立てましょう♪
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日