健康管理と緒川先生の鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日から緒川先生の鑑定です。
スケジュールはこちらです。

最近の緒川先生は、健康に関することと波長があっているのか、

「なんか足の中の方のかさぶたが・・・」
「右の腰のあたりが気になる」
「左の首の下のあたり」

など、具体的におっしゃるそうです。
お一人の方は、その後の通院で、癒着がみつかったとのこと。

先月、受付していたときに、先生が急に
「織路さん、左奥の歯のあたり気を付けてな。刃物みたいなもんを飲み込まないようにな」と。

は?

織路「インプラント入れたばっかりなんで、それが刃物に見えたんですかね?」

と言ってたら、
数日後、入れたばかりのインプラントが縦に割れてしまうという・・・

歯医者さん「あー、やっぱり。高さ調整をしてたから、削って薄くなっているのが気になってたんですよね。そこだけ圧力がかかっちゃったんですね。無料でやり直ししますね。」

なんですと!
私も知らなかったことです。

織路「緒川先生、なんでわかったんですか?」

「知らん。そう見えただけや」

レントゲン撮影しているみたいにみえるのかなぁ・・・。

大難を小難に。

この頃、先生のこと書いていなかったのでご紹介を

明日の予報
カラダのメンテナンスによい日
セルフマッサージやベッド周りの清掃など、自分の健康管理のための時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました