目薬と風水と

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

新型ウィルスの蔓延で
日本眼科医会が初期に結膜炎症状が出ることもあると発表したニュースを風水サロン(有料会員会員)に書いていたら、

身延山の目薬をたくさん送ってくださいました。
ガンダムの目薬まで入っていて、他の方にも良かったら差し上げてくださいというメッセまで。

今日のタロット講座の皆さんと、緒川先生で分けました。

ありがとうございます。

花粉症で眼もカユイし、鼻水とくしゃみ大会なので、大事に使わせていただきます。

送ってくださった方より
「身延山の良さを知ってもらいたいと、宿坊の女将さんもおっしゃっていました」

せっかくですので、ご紹介を。

身延山は、日蓮宗の総本山である久遠寺があります。
日蓮聖人が、
「いずくにて死に候とも墓をば身延の沢にせさせ候べく候」
と遺言したので、ここに遺骨が埋葬されています。

山に守られたよい地です。
そのせいなのかもしれませんが、久遠寺のホームページを見ると、武田氏や徳川家の崇拝、外護を受け、また領主などからも手厚く守られたとされています。

風水のことを知らなくても、そういう場所を埋葬の地に選ばれたということが不思議です。
逆もあり、よい風水の地がその人を引き寄せるということもあるはず。

何にせよ、一途に一生を捧げただけでなく、後世にまでその影響を与え続けるということは、
本人の力だけでなく、土地がサポートしているからだと考えざるをえず、風水は大きな力を持っている可能性が高いと思います。

頂いた目薬を大切に使わせていただきながら、また身延山にお礼に行かせていただきます。

明日の予報
参拝によい日。お散歩の途中でお地蔵様に出会うことがあればラッキーです。
仏壇や神棚があれば、お掃除とともにそっと手を合わせてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました