復縁のお話その後

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、比較的いい1日でした。

その中でも一番うれしかったのは、ある方から、外出中に電話がかかってきたこと。

「織路さんですか?〇〇です」
暗めの声だったので、どきっとしました。

「あ、はい。どうだったんですか?」

「お陰さまで〇〇とやり直すことになりました」

「えええーーーーーーー!よかったです!!!」

そこからは、やったーやったーの大騒ぎ。

日にちを選び、時間を選び、薄氷を踏む思いで1つ1つミッションを。
その時の記事はこちらです。

復縁は、普通の恋愛を始める以上に難しいのですが、不要な思いをしっかり手放され、気持ちをきちんと整えられたことがヨカッタんだと思います。

「これまで悲しませたことが多かった分、幸せにしてあげたいです。今度は〇〇と一緒に、織路さんに会いに行きますね」

ほっとしました。

朝から忙しく、こなせないことが悔しいと思っていたのですが、いい1日になりました。

明日の予報
満月です。
多すぎるもの、不要なものを手放すことを考えて実行してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました