鑑定で「元気」と「笑顔」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定では、結果を出すということは当たり前の上で、
帰る頃には元気になっていただくこと、笑顔が見られるようになることを心がけています。

これは、どの業種であっても同じだと思います。

私が、どんなにその方の運が悪かったとしても、どうすれば浮上するかを精いっぱい考え続け、笑顔にしてお帰りいただく行動を心がける最大の理由は、

元気や笑顔がよい運を持ってくることが多いから。

分かりやすく例を挙げると、こんな感じです。
どっちがいいですか?

A.子どもがやんちゃでケンカっ早くて心配はするけど、元気いっぱいでいてくれる
B.いたずらしないいい子だけれど、ずっと下を向いて、自分なんて・・・と自己否定している

A.プレゼントすると、笑顔で喜んでくれる
B.プレゼントすると、欲しい物じゃなかったコッチが欲しかったと文句を言われる

A.「ありがとう」と嬉しそうに言われる
B.「当たり前だ」と真顔で言われる

A.悪い事実を「浮上のチャーンス!」と前向きに提案してくれる
B.悪い事実をさらに「このままだと〇ぬよ」と脅される

BよりAの方が楽しい人生になりそうですよね!(^^)!

起きた事実をどうとらえるのか、によっていかようにも人生は変わります。
どうせなら幸せになる確率を少しでも上げる行動を。

笑顔や元気の周りには笑顔や元気が集まる。

明日は春分の日。流れが良くも悪くも大きくなります。
ぜひ、1回でも多く元気や笑顔を増やす機会を!(^^)!

明日の予報
強い流れがある時です。
変わりたいことがあればキッカケにできるチャンス。
お墓参りや神社参拝、お守りを身に着け、ぜひチャレンジを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました