吉方位旅行の影響は行く前から始まっている

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

9月10日〜13日まで
吉方位旅行、大阪ツアーを予定していますが、
今回は六白金星、磨かれて玉になる方位です。
ステージが上がる。仕事やお付き合いする方も、今までより高いステージになっていきます。
だから、自信をなくすこともあるので、
しっかり鑑定して、注意深く高い運気を取っていく必要がありますが、

はこP近くの整体院、てあて屋三輪先生からメッセージが。
「磨かれて玉になる今度の講座参加する!」

おーーーー。
三輪先生は、女性らしい笑顔なんですが、ハンパない職人。
カラダを張って勉強したことを自分で試すしイタイこともします!と堂々と。
ということで、実はMっ気もある植竹さんの行きつけの整体院です。
三輪先生も、さらにステージを上がろうとされるんですね♪

去年のミワセンセイとおりじ

去年のミワセンセイとおりじ

で、早速、先生と打ち合わせ。
織路「今回、セミナー&鑑定用に和室を取ったので、希望の方に施術されたらいかがですか?
たぶんめっちゃ歩くでしょうし、マッサージ行く方多いから〜、協賛価格可能ですか?」
三輪先生「♡日頃の出張料金は7500円(60分)だけど、今回は5000円で」
そんなお話が進み、本業がんばりましょーと言ってお帰りになったあと・・・、

気の流れが変わった・・・。

はこPは、ワタシ1人では回らないぐらい、鑑定&カフェ&商品販売が続き・・・。
さきほどまで鑑定&鑑定&鑑定。

行くと決めた時から、その方位の意味が出始める。
もうすぐ二十四節気の処暑(しょしょ)だし、台風も近いし、新しい気が回り始めたかな。

そして、ひょっこり、少しの合間を見つけて、こちらの方も差し入れを持って来店くださる・・・。
この方も強い運を持っている方です。

大谷智子さん

倉田プロのスタントマン+女優の大谷智子さん

そして、最たるものがエビでタイを釣る、じゃなくて、ボールペンでエビを釣る・・・。

恐るべし

恐るべし108円

ある方が、わざわざ遠くから、お礼をとおっしゃって差し入れを。

織路「???」

先の○○選挙で、はこPボールペンを使って、当選したと議員さんから。
選挙対策がなかなかうまく行かず、横やりされることが続いておいでだったのを見かねて、
あるお客さまがはこPボールペンをプレゼント。

その方は、それからは、はがきを書くのも、サインするのも、
書類を整理するのもこのボールペンを使っていたら・・・。
当選したとのこと。

「不思議に、使っているとやれるだけのこと精一杯しようと思うことができて、
そこから組織がまとまり始めたから、当選できたんだと思う」
ということでお土産をいただきました。

嬉し。

議員さんが当選できたのは、これさえ持てばいいという考えにならないよう、
あくまでサポートとして持つよう、そのお客さまが伝えてくださったからです。

さすがーーー。

お客さま「ボールペンを使い始めて2日で、もう効果が出たんですって。
あまりに感激なさって、この喜びを4時間も語ってくれました。」

議員さんかー。深くお付き合いしたことないなー。
新たなステージの方とのご縁が広がりそうです。気負わず精一杯がんばろ。

そして三輪先生からもさきほどメッセージが。
「先ほどはお忙しいところありがとうございました。
午後は暇だと思っていたのに、お店に戻ると今の時間まで予約が入ってしまいました。
はこにわプレート、恐るべし。」

いえいえ、三輪先生も、もう方位の影響が出ているんですね。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました