就活で最低限おさえてほしいこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今回の新型コロナウィルスによって、就活生は厳しい環境でチャレンジしなければならないそうです。
1つでも落としてほしくないので、私が鑑定で伝えていることをブログに。

就活に関するご相談で必ず回答していることがあります。
「面接を受ける会社のこと調べましょう」

結果を出す確率を上げるために最低限必要なことだからです。

孫子の兵法で有名なことわざですね。
「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」

続きがあります。

知彼知己 百戦不殆
=敵と自分(味方)を知っているなら、どんな戦いでも負けない

不知彼而知己 一勝一負
=敵のことを知らないで自分(味方)のことを知っているなら、勝ったり負けたり

不知彼不知己 毎戦必殆
=敵のことも自分(味方)のことも知らないなら、何回戦ったとしても危険に晒される

占術で、ご自身のよさを知ることはできます。
そして深掘りし、過去の失敗の原因(考え方や行動のパターン)をみつけて修正することもできます。

でもそれだけでは半分の確率でしか勝つことができません。

会社を起業した人には必ず想いがあります。
最低限、理念を調べたりスローガンを覚えたりしてほしいです。
会社を継続させるということは、とってもツライことも多いです。
何度もココロが折れそうになる中で、乗り越えるための源泉が理念やスローガンに封じ込められています。

知っておくことが大きな武器になるのでぜひ。

実際の成功事例ですが、鑑定で一緒にトップの生年月日や人相などから、傾向かを知り、理念を調べスローガンを覚えて、ご自身がそれらについて思うところを最終のトップ面接で語り、合格した方もおいでです。

就活でも恋愛でも受験でも、そして人間関係においても同じですね。

ぜひお試しを。

明日の予報
ゆっくりお風呂に入ったり、美容院に行ったりして、清潔にするのによい日。
出かけられない時は、ネイルを塗って気分をリフレッシュ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました