外よりも内に向く時期にしておくこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お陰様で、自宅でほっこりするための岩塩&万年竹の在庫は、あと6つになりました。


アイデア次第で、大金でなくてもよい流れを作ることができること、実感してもらえたら嬉しいです。

今は、外よりも内に向くときだから、
しっかり自分の基礎力をつけ、カラダのメンテナンスをして、元気に飛び出す準備をしてほしい!

「困った」と不安になるのは、全員同じです。
くふうされ、わずかな時間でもまずはほっこりゆっくりする時間を作ってくださいませ。

万年竹は、今までの事例ですが、ひょっこり小さな芽が出てきたり、春雨のような白い根っこが出てきたりして、かなり元気をもらえます。
長持ちするので(普通は1-2年以上もちます)、家に戻った時、当たり前に出迎えてくれることが嬉しくなります、しばらく放っておいているという方は、水替えからやってみてください。

まずすぐにできることから1つずつ。

楽しいなと思うことが増えていきますように!

明日の予報
不要なものを捨てるのによい日。そのあと、空いている時間に買い物へ。
家でゆっくりココロのメンテナンスをする時間を作りましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました