玉石混交の中から玉をみつける方法

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今は玉石混交(ぎょくせきこんこう)、玉=宝石も、石も両方混在しています。
本物を見つけるのはいつの世も難しいのですが、マイナス感情がザワザワとひしめいている今は、どんどんマイナスに触れることが増え、さらに運を落としていきます。

どうか、ここで踏ん張って、必ず変わるその時に備えておいていただければありがたいです。

私の会社にいろいろなお誘いの電話がかかるようになりました。

「結婚相談所をされていますよね、こんな時だから、皆さんに普通だと知ってもらえないです。
地域で1つの結婚相談所だけに広告を打ちたくて、僭越ながらそちら様の相談所を選ばせていただきました」

「今ならば、集客のお手伝いを無料でさせていただきます。」

「チャンスです。今、融資出やすいからお手伝いをします。」

「講座の録画をして販売するという商材セミナーに来ませんか?」

「今だけです。光熱費を更にお安くできる総合プランのご案内ができます」

混乱時は、不安をあおり「今ならば」「あなただけ」といって、すぐに契約を迫ります。

平均台の上を走るような危うさです。
よいタイムにはならないでしょうし、多くの場合、練習しないで走ると、落ちてしまいます。

日ごろは買わなくても、今は、石を宝石のような金額で買ってしまうような流れがあるんです。
投資だと思っておいでかもしれませんが、これ以上のお金を支払って、さらにマイナスになることもあるんです。
思い切って何か行動をしたくなるのは、不安から逃れたいからかもしれません。

今は、人のよさそうな顔で、相談に乗るよという人で、信じたくなるそんな時でも、少し判断を待ってほしいです。

まずは、事実とデータをまず集めることから。
鑑定を受けるというのであれば、今は、運に頼るのでなく、またカンで決めず、その人の過去のブログを読んだり、その人が成功しているかどうかを見たりして、結果を出す人かどうかをしっかり調べることが大事だと思っています。

今この、マイナス環境が続く時は、マイナスの方が寄りやすい流れがあります。
玉(宝石)は今は自分の方から寄ってくるケースは少ないです。
自分でできる努力をして探せた人が玉を掴みます。

投資のお誘いが増えるときも、口や雰囲気だけでなく、事実とデータ、これまでの信頼関係、あらゆることを調べて、石を掴まず、結果を出しましょう。
よい4月になりますように。

明日の予報
流れが強い時です。
あわてたり、いらいらせず、すべきことを淡々とこなしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました