「お笑いは国を救う」かもしれない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お笑いの文化を育てて全国に広げてくれた吉本興業さんや松竹さん、番組制作の皆さんや芸人さんたちに感謝していました。

どういうことかというと、マスク2枚に関する報道があった瞬間
「アベノマスク」と命名した方がいたり、

うまい!ざぶとんあげたいなぁ。

「戦闘機を突く竹やりの練習をした第二次世界大戦時代から我々は成長できただろうか」というツッコミをした方がいたり、

ガッテン!ガッテン!ガッテン!

国民を笑いに変える頭の回転の良さを育ててくれたこと、本当にありがたいなと思ったからです。

私は、たぶん、医療現場でも使えるマスクを精いっぱいの労力で製造販売くださっている各社さんをさらに、「もっと頑張れよ、布しか渡せないやん」という叱咤激励のための施策を打ってくれたんだと思ってます(>_<)

さ、こっから。

相手を責めて思考停止にならず、ここから這い上がる。

まずは自分の身や大切な人をしっかり守るべく準備をして、
少なくとも、弱者である高齢者に買い出しの長い列に並ばせないようにするなど、できることを。

そして、まだ流通があるうちに、レタスやキャベツなどの傷みやすい葉物をせっせと買って消費しようと思っています。

擇日(たくじつ)という占術には、トップが民のところに下りて視察をするのによい日という日があります。
そのマスクで、もし歩く勇気を出す日があったら、洗い出してみたいです。

明日も電話鑑定(zoom鑑定もできます)をしています。

明日の予報
害虫駆除に良い日。室内の衛生管理向上を。
お風呂のカビ取りや食器洗いカゴのぬめり取りなど、考えられる衛生管理を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました