私の補助金の使い道

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日は贈り物によい日と昨日のブログで書いたので、自分で何かできないかを考えて、
横浜市の4号認定という融資を受ける際に優遇される手続きに行ったり、
国税・県税事務所・区役所で納税証明書をもらうなどアチコチ回って過ごしていました。

手続きで待っている間が長かったので、知り合った中小企業診断士の方といろいろお話するうちにアドバイスをしていただき、事業によっては、私にも少し補助金が出そうなことがわかり、それなら、ぜんぶご縁をいただく方に使おうと思いました。
(まだ出ていないんですが・・・)

期間は、5月31日までとさせてください。

【鑑定事業】
■5月いっぱいも織路鑑定分のみですが、消費税を当方で負担し、消費税をいただきません。

【婚活部事業】
■部員の皆さまから4月の会費をいただいた料金は、すべて5月分として振替します。
(部員の皆さまお一人おひとりに別途ご案内します)

■5月中に婚活部入会の皆さまの料金を10万円お安くします。
⇒平均的な成婚料だけで3カ月活動できます。(ウチは成婚料をいただいていないので)

■退会ののち、再度入会される場合の再入会続料(55000円)を当方で負担し、月会費(22000円)だけでのリスタートをサポートします。

【商品販売事業】
■岩塩5キロをご購入いただいた方に5500円で販売しているサンキャッチャーを1つプレゼントします(種類はお選びいただけません)

■ブレスレットをご購入いただいた方には、切れたときのために同じタイプのもの(色違い)をもう1つプレゼントします。
通販サイトはこちらです。
※通販サイトにはこれらのプレゼントを記載していませんが、送付しますのでご安心ください。

■印鑑のご注文は、全て消費税をいただきません。
また送料も当方で負担します。

小さい会社なのでできることはこれぐらいです。

占術でみると、本当にしんどくなって考え方や行動のくふうが必要になるのは、今年の秋口からです。
それまでに、動ける時に、できることをしようと思います。

融資が出たらやりたいこと、
それはコツコツ職人肌で過ごしてきた方の商品を買いたたかず買わせていただき、安価で販売することです。
私は、メイクの安藤先生やミワ先生、ハンコ屋さんをはじめとする「職人」の方と縁があることが多いので、愚直でバランスとりにくい方に生き残ってほしいと願っているんです。
うまくいってご案内できたら嬉しいです。

明日の予報
お仕事運がいい日。
契約や提案事があればできるところまで進めましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました