今回の成婚退会のお話:幸せのおすそ分け

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

去年、ウチの婚活部に入会した40代の部員さんが1人成婚退会することになりました!!

見染副部長が相当やっきもきした方で、昨日その話を伺ったとき、媛川マネと3人で大喜び。
嬉しいことや幸せなことは、まわりに伝搬するものなのでここで報告させていただきます。

この部員は、ご家族の方が紹介くださって入部されました。

その年齢まで真剣なお付き合いをされたことがなく、
何を着てお見合いに行けばいいのか、
どういう会話をしたらいいのか、
週に何回電話すべきか、会うべきか・・・

ぜんぶ分からなくて、こちらに聞いてきてくれればまだしも、固まってしまって動けなくなる方でしたので、1つ1つこちらから伺い、(見染副部長が丁寧に)気持ちを引き出しお話を。

こんなこともありました。

素顔は美しいのに、メイクをすると1つ1つのパーツを頑張ってメイクしてしまい、
「ええと、舞台女優さんですか?」と言いたくなるほどに。

オシャレで髪を染めたら、かなり薄い色で
「ええと・・・」
ご家族の方が「染め直ししてもいいかも」とアドバイスされたことも。

そして、メイク講座でも。
安藤先生が1つ1つ購入したほうがいいメイクグッズを教えてくださるのですが、一生懸命聞き入ってしまうので、メモも取れない状況に。
K野さんが放っておけずメモをたくさん取ってくれて本人に手渡しを。

周りの力をうまく引き出す能力がおありなんですね。

ゆっくりですが、素直に聞いてくださるので、こちらも頑張ろうと力が入ってしまうことが多かったです。

こんな風に、1つ1つの階段を上がってくれて、そして成婚退会になりました。

見染副部長「こちらから電話をしてお付き合いの状況を伺ったところ、居心地良くお付き合いが進み、本音が伝えられていて、お互いの問題点は話し合い済みです。
一緒に生活をスタートしたいととてもしあわせそうでした。」

泣けてきます。

少し時間はかかりましたが、お相手に対する自分の気持ちがどうなのかという、一番大事なことをしっかり持っていてくれました。

いつの世も、自分一人だけでは生きていけないものです。
1+1が3にも10にもなるから、コロナ禍でマイナスが増えてもココロが持つんですよね。

占術では、9月以降コロナ禍の疲れで、今は大丈夫な方もココロがつらくなる傾向にあります。
特に家族や地域など、何かしらのコミュニティの中に所属していない人は、防波堤がないままいきなり荒波をかぶることがあるかもしれません。

それまでに、足し算を超えるお相手を見つけておくのは本当に大事なことだと私は思っています。

成婚退会され、大海に漕ぎ出す2人がたくさんの幸せを掴むことができますように!

今月は、できるだけ安価な価格で提案しています。
補助金があるからで(まだ出ていませんが)、普段であれば無理な赤字額での提案です。

今回の状況があったから、エントリーを決めたというお問合せもあります。
皆さまもぜひご一緒に。まずはお問合せから

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日の予報
人込みを避けたペットとの散歩はオススメです。
振込みや貯金にもいい日なので資金計画を立ててみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました