自然体で行動できること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

下の子が、
「美容院に行けるようになったー。
成人式も終わったし、気候も良くなってきたからヘアドネーションしてきたー」

あらまバッサリ。

私に似て童顔。。。

善意を押し付けるわけでもなく。

「良いことをするのだから、少しでも早く」
私なら、そういう行き過ぎた行動をしてしまいがちですが、
自然体でいようとするところがいいなと思います。

この年になってもまだまだ。
あらゆるところから、学ぶことが多いです。

今日は、夜から風水サロンメンバーさんを対象にしたZOOM講座の予定です。
講座資料も仕上がり、あとは配信を待つのみ!(^^)!

子どもたちも受講してくれるので、誠実に、そして叶うなら自然体でこれまで学んできたことをお話しようと思っています。

昨年から、こんな風にサロンメンバーさんを対象にした講座や鑑定をしています。
入会いただきたい方は私が存じ上げている方です。
※できるだけ自然体で自由に書き込みをしたいので、存じ上げない方や同業者さんは、お断りをしています。
一般のブログには書けない事件や事故の考察や有益な情報を流していますので、入会をご検討くださいませ。

明日の予報
教えを受けることができる1日。
テストを受けたり、学校選びをするなど次のステージを目指して探してみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました