すぐやる課③土用じゃなくてもダイエットしたい方には

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今度の土用は7月後半なので、次の土用のためにお取引先から新しい情報を仕入れているところです。
色々と仕入れては試しております。

そんな時に、
「巣ごもりで太っちゃった、土用じゃなくてもオススメのダイエットって何ですか?」
という方がいらっしゃいました。

確かに。今何とかしたいという方は多いかも。
ということで、すぐやる課③活動開始。

土用でもそうでなくても、今年は土の気がないので胃腸をサポートすべく
「休ませる」ということをオススメしています。

つまり、食事の回数を減らして、胃腸を休ませるということによって、
エネルギーをカラダ全体のメンテナンスに回して、滞留させず、巡らせるということです。

3食きちんと食べた方がいい、というダイエットもあります。
それでもいいと思います。
「きちんと」という定義をあいまいにしないで、間食を減らし、胃腸を休ませることができるからです。

糖質オフダイエットは、長期間継続するものではないと思います。
長短それぞれ。

手法はいろいろあるんですが、結局、それらの抜け道を選び、
ずーっと食べてしまうことになり、
「明日からダイエット」という理由で結局は増量傾向にあるという方もいらっしゃるはず(私もそうでした)

私は新入社員のときに腎臓を悪くして、ステロイド剤の影響で、一気に半年ぐらいで20キロ以上増量してしまい、そこから減らすのにとても苦労しました。

カロリー制限もしたし、フルーツダイエットも、りんごダイエットも、スープダイエットも、30品目を食べて8時間あけるというダイエットも、断食道場にも行ったし・・・。

そんな中で、イチバン大事なことだと確信したことは
「リバウンドを防ぐ習慣を作ること」

そしてたどり着いたのが、1日のうち、1~2回、食事の回数を制限して、胃腸を休ませるという今のスタイルです。

これの何がいいかというと、継続できること。

摂り過ぎたカロリーを早めに使うと脂肪になりづらいのですが、
そのまま過ごすと身についてしまい、減らすまでが大変になります。
(あくまで私の経験ですが)

外食で、食べ過ぎた翌日のうちに、さっと酵素ドリンクに替えて、胃腸を休ませ、排出させ、のんびり過ごすという作業の繰り返しなので、ちょっとの努力で元に戻すことができるんです。

すぐやる課出動、お取引先に相談すると・・・(プロに頼った方が早い)。

「スムージーがリニューアルしたので、これだったらお安くできます」
という粉タイプのものを譲ってもらうことができました。(ポタージュは現行です)

スムージー(リニューアル前)225グラム入り
1回、6g⇒エネルギー:10.53kcal

トマトポタージュ(現行品)440グラム入り
1回、14.2グラム⇒エネルギー:40.5kcal

シェイカーもつけてくれました。
種類を選べたので、今年はない「火の気」の色=赤系にて。

さて、価格です。
①旧スムージータイプ+ポタージュ
5000円(送料込)。
6セットのみ。

②旧スムージー2個セット
※シェイカーも2つ付けます
5000円(送料込)
2セットのみ。

ここから2つ。※選べません

さらに、1セット毎にたんぱく質のおやつを2種プレゼントします。

織路「ネットだともっと安い金額がありますよね。
仕入れ原価よりずっと安いのもあるから(もっと勉強してと、お取引先に暗に言ってみた・・・)」

取引先さん「メーカー側からすると、どういう保管状態だったか気になります。
何かの理由で販売できなくなったところから購入されているのかもしれませんね。
賞味期限近いのもあるので、あんまりオススメできませんけど」

なるほど、そういうルートなのか・・・。

ということで、補助金を使って仕入れる価格なので、絶賛オススメです。
ダイエットしていない方でも、美容食品としてお召し上がりいただけます。
※だいたい75~80日食分にあたります。

ご住所とともにお申込みいただきましたら、振込の手続きなどをお知らせします。
お申し込みはこちらから!

補助金のお陰で、いろいろチャレンジできているので、ありがたいです。
すぐやる課、継続がんばります!

明日の予報
仕事運、勉強運がいい日。
先輩に聞いたり資料を取り寄せてみたりして、計画を立てて実行していきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました