流年迫進で見える来年の運気

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、お茶会初日。

12月7日から子(ネズミ)月。
流年迫進(りゅうねんはくしん)といって、来年の運気が見えてくる月なので、じーーーっと社会情勢を見ているところです。

昨日のお茶会でもお話をしましたが、来年は友だちや身内など周囲の環境を選ぶときになります。

じーーーーーーー。

■自分が上になって「やってあげてる」というのは良くない。
■自分の時間を奪われるだけというのも、お互いにとって幸せではない。
■損得ではなく、目指す方向や理念に共感できるかどうか。
■甘い言葉より、行動としてみえるかどうか
■win-win

私は距離感を取るのが苦手なので、意識して毎回気を付けないと。。。。

人によって、今月のトピックを見出す内容は違うかもしれませんが、
今はヒントがたくさんある時です。

毎日の通勤、買い物、やりとり、ニュースなどなど

違和感があるようなことを意識しておくと、1年の助けになります。

ぜひチャレンジしてみてください

明日の予報
仲良しとの食事会によい日。
楽しい時間を過ごすとともに、しっかり付き合うべき人かどうかを見極める時間に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました