小笠原先生のセルフリンパマッサージ講座は28日です

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は横浜事務所でいろいろ打ち合わせの日。
事業部の種になるものをたくさん作りました。

いろいろ提案していると、
媛川マネ「ぜひやりたいです。自分でも考えてみます。」

こういう前向きな意見を言ってくれるスタッフが関わる事業は成功する可能性が高いです。
それぐらい、自分事として、失敗も成功も感じられる、そういう人が要になるかどうかはとっても大事。

「なんでもやります」とか、
「言ってくれたら、やります」というのはあんまりうまくいきません。

やるなら本気で取り組む

そんな、自分事として考えているお一人がセルフリンパマッサージ講座を担当する小笠原先生。

「一人で自宅でできるようにすることで、健康で元気になるそういう手法を多くの方に伝えたい」
ご自身のリンパマッサージ(4000円~)の施術を脅かすような講座(3300円)をぜひやりたいとおっしゃいました。

社会に広めたいという覚悟が違うなと思いました。

お風呂に入った時にちょこっとできる鎖骨のマッサージ
お手洗いに入った時にさっとできる膝のマッサージ
ZOOM会議を聞きながらできる顔のマッサージ

そんな技を、コロナ禍になる1年前も前から提案され、そして今に。

3カ月ほど講座はお休みになりましたが、ようやく対面での講座開催の再開へ。

既にお申込みはいただいていますので、開催決定です。
そういえば、ご案内していなかったなと思いまして、今日はブログに。

ぜひお越しくださいませ
講座のお申し込みはこちらから!

明日の予報
お出かけに良い日。
遠出してランチやディナーなどお出かけを。お仕事に関する思いがけないアイデアがふってきそうです。本気度を上げていろいろアイデア出しをしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました