ラーメン屋さんになりたいを占術で叶えるために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、起業を目指す方のお問い合わせがありました。
「まずは、叶うかどうかお話だけ聞きたい」ということでしたので、ブログに書いてもよければどうぞという回答を。

「ラーメン屋を経営したい。」とのことです。誰よりも食べ歩き、味を知っているとおっしゃいました。

以前もそういう鑑定したなぁ、と久々にデジャブ。

「しいたけ、いりこだし、こんぶだし、とりがらを混ぜて作るとのこと」
かなりこだわりがあります。

織路「1杯いくらで?」

「最低でも1500円。それぐらい人生賭けている」

そして、いろいろなラーメン屋さんに通ってはいても、
家で特製スープを作っていても、
実際にラーメン屋さんで働いたことはないとのこと。

おっと。

電話を受けながら検索してみました。
総務省統計データが出ていて全国ラーメン一杯の平均単価は605円。

1500円の単価は、2.5倍ですね。

「1日に何杯販売されますか?」
「ターゲットは誰ですか?」
「毎日食べる値段ではないから、どんな特別な時に来るお客さまですか?」

矢継ぎ早にきいていきます。

そして最後に、
「1日〇〇杯を作り続けることをあと40年ぐらい毎日毎日することを想定したら、わくわくしますか?」

「・・・・。自分が成功するかどうか、そういう鑑定をお願いできますか?」

織路「まずは、ラーメン屋さんでアルバイトするところからだと思いますよ。
まずは体験し、それでもやっぱりやりたいなと思った時に鑑定を」

「どうしてですか?」

織路「占術を活用すると、幸せ度が50点アップできるとします。
私なら、素地を整えるための50点にはしたくない。
まず、自分で50点にしておいて、占術を活用して100点を目指します。」

そうエールを送ったら、
「まずは50点にしてきます!」

お問い合わせは終了。

カフェの経験もなく、カフェを開いて苦労した自分を思い出し、同じつらさを味わってほしくなくて、ついつい熱いお返事をしてしまいました。

1500円のラーメン。
夢を叶えてほしいです!

明日の予報
習い事や試験を受けるなど、学習や研鑽の機会として活用するのによい日。
やりたいこと、叶えたいことを検索して情報を集めましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました