風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は婚活部の媛川マネのお話を。
昨日の婚活ブログのように、媛川マネは、日ごろからいろいろな相談を受けることが多いです。
先日、その媛川マネから
「友人から、きちんと鑑定をしてほしい」という依頼があったという相談を受けました。
媛川マネ「お友だち価格というのだとダメですか?
この金額だと、じゃぁいいやって言われませんか?」
織路「ん?なんで?
だって、大切な友だちを本気で鑑定するんでしょう。
媛川さんが何年も学んでいることを知っていて、高いとか安いとか言うんだったら、そもそもその人は友だちって言えるの?
あなただったら自分は値切ろうとするの?」
媛川マネ「そうですね。」
今朝になって
「正式な鑑定依頼がありました。金額の値引き依頼もありませんでした!」
よかったよかった。
私は、自分がそのように選択しているのかもしれませんが、
値引きするというよりむしろ余分に振り込んで来てくれるぐらいの友人が多いです。
お客さまも、私が忘れていてもお支払いいただく方がほとんどで、
そのことに甘えてしまっていたなぁと思いました。

先日のすぐやる課②の麻のチュニック姿の媛川マネ
媛川マネ「脳に汗かくぐらい、しっかり鑑定しますのでチェックしてもらえますか?
きちんと鑑定料金をお支払いしますから」
あ、はいもちろん。
ありがたいです。
自分もそうあるよう行動し続けます。
明日の予報
遅れがちになる1日です。
トラブルになりやすいので、時間に余裕を持った行動を。
不要な人と縁を切るのにもいい日です。
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 記念日に記念日を重ねる - 2025年2月19日
- 出世するサラリーマンを占術でみると - 2025年2月18日
- 方向転換は何度もある - 2025年2月17日
- お詫び:通書誤植につきまして - 2025年2月15日
- よい風水の下宿先を探すメリット - 2025年2月14日