連休中は無理にお出かけするよりも

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

たしかこの4連休はオリンピック用に組まれたはず。

でも実際は、コロナ禍でのお休みなので、時の流れに合わせて、
ゆっくり自分自身のことを考えるきっかけにしてくださったらいいなと思っています。

人は自然の産物だから、運気に流されることがほとんどです。
運が悪くなるなというときに、そのままそのように流されるというケースはたくさんあります。

でも、しっかりその流れを読み解いた上で、そこから運を改めていくことができれば、流されずにすみます。

その逆もあります。
とってもいい流れになっているのに、これまでの人生が悪かったからと行動できずに終わってしまうケースも。

鑑定を受けなくても、自分のことをよく考えて、周りで起きている事象をよく見つめて、どうあるべきかを考えるだけでも進む道は大きく変わっていきます。

ちょうど今は夏の土用。
こういうことを先送りにせず、しっかり考える時間になれば、よい秋を迎えることができます。
ぜひ振り返る時間を作って、気持ちよい毎日に。

明日の予報
振り返りの時間を持ちましょう。ごちそうよりも摂食するのによい日。
なかなか振り返りができない時は、雰囲気のよい場所やよい風景の地で考え事をしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました