明日から緒川先生の電話鑑定です。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から緒川先生の電話鑑定です。

コロナ禍でうつうつとしてしまう気持ちが増えるかもしれません。
何か別の手立てがないかなと思われているのなら、緒川先生は助けになると思います。

私は、落ち込んだ時、自分でできることぜんぶまずはやってみるのですが、
それでも気持ちがどうしようもないことがあります。

そんな時は、緒川先生に相談しています。

先生は、全く別の方面からアドバイスくださることもあって、
あ?そうなの?と気が楽になるからです。(あくまで私のケースですが)

最初に出会ったとき、階段の鍵がどうだーというようなことを言われて、???と思ったというお話を書きました。
実際に、翌日、BS日テレさんの取材申し込みや女性自身さんの申し込みが立て続けにあったのは事実ですし、

お客さまの中にも、倒産ギリギリのところで思いがけない入金があった方がおいでなのも事実ですが、今はもっとそういうことを削ぎ落したシンプルな鑑定をしてくださいます。

 

今年の流れは極端で、
一度暗転しはじめると、深くまで落ち込んでいきがちです。

勢いがついてしまうその前に、いくらでも止める方法はあるはず。

そんな時の方法の1つとして、緒川先生にお話をしていただけたらなと思っています。

スケジュールはこちらです。

明日の予報
暗い気持ちを終わらせるのによい日。
次のお仕事のことなど楽しいことを考えて過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました