元気でいるために土用を活用する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

19日から始まった夏の土用ダイエット、既に2キロ減ったよとおっしゃる方もおいでなんですが、私はなかなか。

でも、今朝になって私もポコッと1キロ減って喜んでいるところです。
自分と向き合って過ごしているのは禅をしているような感じで、ありがたいです。

少しでも楽しく進行できるよう頑張ろうと思います。

胃腸を休める時間を増やすというこの施策、よかったら皆さまも小さいころに感じた「あーおなかすいたなー、ごはんまだかなぁー」という時間を作ってみてくださいませ。

土用ダイエットは、2食を酵素ドリンクで、1食自由にというものなんですが、
この1食のドカ食いを防ぐのは、まず汁物から。

ふーふーさせつつ飲んでいくうちに、気が紛れていきます。
ぜひ、今からでもお試しくださいませ。

「遅れてでもやってみたいな。今からでも申込みできますか?」という方がいらっしゃいました。

もちろんいつからでもいいです。
また、お一人でできるようでしたらウチの施策でなくても。

時に流されるよりも、時の流れを上手に活用したほうが幸せだと私は考えています。

いくつもある方法の1つなので、一緒にやってみたいなと思われるようでしたら、今からでもどうぞお声がけくださいませ。

明日の予報
健康に関することに意識を向けましょう。
サプリメントを試したり、カラダによい食材を使ったお料理を召し上がるなどして元気を手に入れる1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました