夏の土用ダイエット最終締め切りです。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

あと3日で土用ダイエットスタート♪

この頃、お寿司屋さんとのご縁が続き嬉しい毎日です。
土用ダイエットを本格的に始める前なんですが、7月に入ってから1日1食~2食を酵素ドリンクにしているので、外食続きでも元気にしています。

胃腸の活動を休める期間は必要だなぁと実感しているところです。

7月は土用月。
1月と4月と7月と10月、3カ月に1度やってくる土用を活用して、カラダのメンテナンスをすることをオススメしているのは、土用の意味を応用して、時の流れを上手に活用した方が結果が出やすいからで、効率がいいからなんです。

「土用」とは「土王用事日」の略です。

春の土用ダイエットの成果です♪

擇日(たくじつ)という占術から「土用」という言葉がもたられました。
※行事は、占術から来ることが多いです。

「土王用事日」は、土王(土旺)が権力を握る日、ということです。

それぞれの季節の最後18日間を土王で締めます。
四季の終りの各18日間を土の為の期間、つまり土用として割当てられているんです。

立春の前18日間が冬の土用
立夏の前18日間が春の土用
立秋の前18日間が夏の土用
立冬の前18日間が秋の土用

◆土王用事 どおうようじ

土をいじる作業は全て×。
徳合・赦願が重なるとさらに凶。

体でいうと脾臓や胃、筋肉が土の気にあたります。

ゆっくりさせたり、メンテナンスすることで、本来持っている力を発揮してもらおうというのが土用ダイエット。

お肌つるつる、ぴかぴか。
スリムに。
頭が冴えて、効率よくお仕事ができるように。

あと3日でスタートします。

早期申し込みについてくると書いていた19800円のサプリの残数がまだ数個ありますので、
やっぱりやろうかなと思われた方にプレゼントします。

リピートさんが多い企画です。
一人だとなかなか頭ではわかっていても実行できないという方がおいででしたらご一緒に。
毎日通信を送り、情報共有します♪

2食酵素で、1食は自由に。
多い人は5キロ減らすこの企画ぜひご一緒に。

明日の予報
仕事運がいい日。
営業をするのも、部下や後輩と話し合うのもスムーズに進みやすい日です。
一人では抱えきれないことをまわりと共有する時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました