緒川先生は7月も電話鑑定になります。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の7月の鑑定も残念ながら電話鑑定となりました。
警戒レベルが引き上げられたこともあり、先生がお住まいの地域で、関東への移動自粛要請が出たそうです。
申し訳ありません。
どうかご了承くださいますようお願いいたします。

先生からメッセージです。
『再び新型コロナ感染者が拡大している近況から、なるべく今は関東方面への県またぎ移動を控えるよう、公対策室からの協力要請がありました。
この時期、私自身が移動感染源になり御迷惑を掛けてもならず、次回八月後半以降に予定される通達解除を待って、お伺い致したく存じます。
誠に僭越ながら、何より私共へ足をお運び下さる皆様方の御健康をお祈り申し上げ、残念ですが今月も電話鑑定に代えさせて頂きます。
緒川崚介』

8月は25日となります。
お越しになるとおっしゃっていますが、同じような事例が続く可能性もありますので、ぎりぎりまで電話鑑定での進行という案内をさせていただきます。

申し訳ありません。

先生「織路さん、申し訳ない。しかしいつまで続くかな」

織路「6月が最後のチャンスだったんじゃないでしょうか。」

先生「そうか。しかし、織路さん、ぎりぎりに水戸に行ったんやねぇ。
すごいねぇ。」

織路「そうですね、ヨカッタです。
緒川先生には長生きしてほしいので、今はご無理なさらない方がいいと思います。
先生は、私がみえない流れを視ておいでですが、もしかしたら時読みは私の方が得意かもしれませんね。」

それぞれに得意分野があるということにて。

どうかご了承ください。

明日の予報
役割分担をするのにいい日。
仕事の割り振りなど、てきぱき決めることができそうです。
一人で抱えず、上手に周りに頼ってみましょう。
贈り物をするのも有効です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました