頭の中の思考回路のメンテナンス

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

zoomにて頭の中の思考回路のメンテナンス中です。
合計5日間、あと2日です。

3日目の今日、何回聞いてもわかってなかったことがわかって、霧が晴れたような気持ちになりました。

どうして結婚相手がコロコロ変わるのか、どうすれば防ぐことができるのか。

運は変えられないのか、どうすれば変わるのか。

どうしてこういう系統の方は騙されるのか。

どうして子ども運が薄いのか。

親がモンスターになるのはなぜか。

などなど。

ぱっと見てすぐにわかるという公式を覚えようとしがちなんですが、1つ1つ丁寧に状況を伺いながら強みと弱みをみつけていくことが大事なんだということに改めて気づきました。

相談される方は、よく、黙って座ればぴたりと当たる方式を望むのですが、
できないケースもあるんだということがよくわかって、また大きな武器を身に着けたような気持ちです。

あと2日、思考回路のメンテナンス続けていきます。

また明日も頑張ります。

明日はタロット講座と、小笠原先生のセルフリンパ講座(13時~)です

緒川先生の電話鑑定も続きます。

明日の予報
災難を回避するのに良い日。
防災のことを考えてみたり、ローリングストックを食べてみたりしつつリスクマネジメント力を上げる1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました