風水鑑定とインディジョーンズ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

月末月初の作業中。
寝不足だからか作業がはかどらず、つい他のことに逃げてしまいます。
今寝てしまったら、夜中に目が覚めるので、もう少し頑張ります。

8月もたくさん鑑定させていただいたことを感謝しながら、売上を〆ました。

鑑定は、時代の流れを示しているんじゃないかと私は思っているのですが、
8月は特に2つの特長がありました。

■風水鑑定
ご自宅での副業を視野に入れたご相談もあり、今流れているよい星がある場所の活用方法を提案させていただきました。

■婚活の鑑定
お盆にご自宅に帰ることができなかったという方が相談にお越しになりました。
どういう方と相性がいいのか、お見合いか恋愛か、そもそも出会う可能性があるのか、そういうご相談が多かったです。

いつからでも浮上できる!

飛び出すにしても、最初のベクトル合わせは大事なので、
しっかりお伝えしましたが、あとは行動されるかどうか。。。

わかるとできるは違うもの。

9月も縁をいただく方が前進できるよう、しっかりお伝えしてまいります。

それにしても。。。風水鑑定では、まだまだ多くの方が「家相」に縛られているようで、もったいない使い方をされているお宅がたくさんありました。

インディジョーンズの映画でたくさんある聖杯(コップ)の中から本物を選ぶというシーンがありました。
しっかり古書を読み解き、選んだジョーンズ博士と、これだ!と見た目で選んだ学者さんとは、その先の未来が違ったように、

風水鑑定もしっかり古典を読み込み現在に応用された技法で選んだかどうかは重要です。

まだまだ洗い出すのに時間がかかるのが難点なのですが、9月も、1件でも多くの方によい流れを掴んでいただけるようにがんばります。

明日の予報
大難が小難になる日です。
ココロに思うことがあるのであれば、明日告白(報告)して楽になりましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました