風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
人相鑑定にお越しになったお客さまのお話です。
許可いただけたのでご紹介します。
今回のお客さまは、当初、魅力的でありたいと、お越しになりました。
子育ても終わり、第二の人生を楽しむために、ほうれい線のシワ取り手術をしたり、目尻のところにホクロを入れたいとのこと。
織路「鼻よりも下の部分は簡単に区分すると、晩年運を表します。
お客さまのほうれい線は、栄養を摂る口を保護する美しい形をしているので、取ってしまうことはもったいないです。
またその位置のほくろは、モテる可能性もありますが、異性関係にトラブルを起こす可能性もありますね。わざわざつけなくてもいいと思います。」
もう少し詳しくご希望を伺いました。
「ずっと専業主婦だったから、好きな雑貨を置く小さなお店をしたいんです。
人前に出るのだから意識改革になったらと思って、どこでもいいから1つ勇気の印を入れたいんです」
なるほど。
本当は、キレイになるとか、若くなりたいということ以上に、ご自身の意識改革のきっかけにされようと思われたんですね。
そこで、(そういう言い方が現代ではいいかどうかわかりませんが)専業主婦という立場では向かない場所ですが、しっかり計測して、このあたりだと自然だという位置を提案しました。
目頭側のまぶたのほくろは、内職やちょっとしたお仕事の成功を示します。
「夫を出世させるっていう場所もあるんですか?」
織路「あ、はい、あります。
お客さまは、瞳の上あたりのまぶたの上に小さいですけどホクロありますよね。賢婦人です。」
「ありがとうございます。
でも、ここは最初はもっと大きかったんですよ。
イヤだなって思って、シミ取り化粧水でせっせと拭いていたから小さくなったのかも。夫は出世したので意味があったのかもしれませんが、もうお役ごめんですね(笑)」
なんだか楽しそうです。
これから美容整形外科に行くとおっしゃってお帰りになりました。
行動が早いなーーーー。
儲けは考えてないとおっしゃっていますが、お客さまにとって心地よいお店になりますように。
明日の予報
勉強や学習によい日。
音楽、料理、語学、読書など何かしらの学びを得るくふうを。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日
- 素朴な贅沢がすぐそばにある毎日 - 2024年11月17日