磁気ネックレス、17日発送します

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

2粒単位で組むデザイン=火の気♪

取引先さんのところで制作中のネックレス、もう仕上がったそうで、当方に17日着ということになりました。
早いです!

取引先さん「ブログ読みました。
2粒ずつにして今年不足している火の気(2という数字は火の気)を足すというデザインの意味など、制作スタッフにも伝わって頑張ろうと思いました。
パーツが余ったので、自分たち用にも作ってしまいました(笑)」

それはよかったです。

そして、お客さまからご質問が。
「ネックレスのところに血液の鉄分が集まるんじゃないですか?」

そういうイメージありますよね。
ということで検索開始。

回答はプロに頼ろうと思います。
磁石ナビという記事にこんなことが書いてありました。

「血液中の鉄分が磁石に引き寄せられるのではと心配する人がいるかもしれません。しかし体内の鉄分と実際の鉄は、全くの別物なので実際に磁石に引き寄せられることはありません。」(記事より一部転載)

よかった。血流の鉄分は集まらないようです。
学習の機会をありがとうございます!

お勧めしているネックレスは、医療機器ではありません。

気にされる方は、医療機器として、別のものを購入されることをオススメしますが、
私は気に入って、2個連結させて足首や膝や手首、左の肩にぐるぐる巻きつけるなどして楽しんでいるところです。

今年後半は、いかに巡らせるかということがテーマになります。
上手に体調を整え、新たなウィルスが出現しても乗り越える免疫力をしっかりつけておくことをぜひ♪

詳細はこちらです。

明日の予報
決めることがあればできるだけ頼らず自分で。
流さず、流されず、まずは1つ1つ決めていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました