興味から好意へ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お付き合いから一歩深くなり、結婚を意識するのはどんな時なんだろう・・・、今でもラブラブな、あるご夫婦の馴れ初めです。

まだカレカノジョではなく、なかなか親密になれません。
会社から帰る方向が同じなのでよく話をするように。
そして、ついこんなことを口にしてしまったのだそうです。

カノジョ「〇〇さん、私に好意があるんですか?」

カレ「いいえ、『好意』の前の『興味』の段階です。
お互いきっとそうですよね。
でも、ボクに興味を持ってくださってるのでしたら・・・、ボクがちょっと贅沢したいなと思ったときに行くお寿司屋さんに行きませんか?」

カノジョ「あ、はい」

そんなことで、初めて食事へ。

ご店主「いらっしゃい!お、〇〇さん、今日はお連れさんと一緒?」

カレ「そうなんですよ。」

そして、男性がお手洗いに行った合間に

ご店主「実はね、〇〇さん、好きな人ができたらここに一番に連れてくるってずっと言ってたんですよ。」

カノジョ「え、そうなんですか?」

ご店主「そうなんです(笑)。
初めて連れてきてくれて、嬉しいです。
生真面目な人なんで口下手かもしれないけど、贔屓にしてやってくださいね。」

「はい、教えてくださってありがとうございます。」

感情が押し付けにならないよう、興味が好意になるよう、待ってくれていたんだなぁ。

そこから一気に好意を飛び越えた感情に。

織路「うわーーーーー。ステキですね」

お客さま「そうでしょう(笑)。
そして入籍し、私と弟が生まれたってわけなんです。
両親は、子どもの私からみてもずっと仲良しで元気でいてくれるのでとても嬉しいです。
このネックレスも2人で使ってくれると思います」

自分もいつかは、と2セット。
嬉しいです。

どんどん幸せなエピソードが広がって、磁気が違う縁を結んでくれているような気がします。

幸せのおすそ分け♪

明日の予報
知らない人と親しくなるのによい日。
お出かけしてお店の人に話をしたり、隣り合った方と話をしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました