当社の電話番号変更のお知らせ(末尾9099)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

当社の電話を固定電話から携帯電話へ変更させていただきます。

コロナ禍以降、業務の形態が変化し、テレワークが増えたことで事務所の固定電話を取り損ねてしまうことが多くなりました。
外出の都度、転送をかけていたのですが、取り切れないことが多いためご迷惑をおかけしてしまうということが続いておりました。

一般的には固定電話の方が信用度が上がるそうなのですが、時代の流れに合わせ、お客さまにご迷惑をおかけするよりはと考え、新しく携帯電話を契約しました。

旧固定電話 045-263-8088
新携帯電話090-3341-9099

第8運もあと3年と少し。
もうすぐ第9運が始まるので(別の技法ですと既に第9運に入っています)、
末尾を9099にしました。

3341といえば・・・。
さみしいときは9099
さーさ良い9099
耳ヨイ9099

数年先は第9運。
ますます直接対面型事業とバーチャル事業の二極化が進みます。
どちらもより本物であることや結果を出す力が勝れば成功へ。

電話番号を一足先に第9運へ。
お客さまによい流れを提案できるよう研鑽し、先んじてお伝えしていきます。
しばらくの間、混乱させてしまってご負担おかけするかもしれませんが、どうかご了承ください。

敬老の日のネックレス1日早く到着しましたので、本日発送させていただきました。
ステキな出来上がりです。

 

明日の予報
健康管理によい日。病院に行ったり、整体にいくなど巡りをよくする行動を

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました