もうすぐ土用月、今はくふうのとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

印鑑、値上げまであと1週間となります。
現価格での受注〆切は、9月30日中です。
10月1日からのご依頼は、新価格となりますのでご了承ください。

そういえば、お酒も10月から値上げとなります。
第3のビールは1本10円近く上がるそうなので、1ケースぐらい駆け込み購入しておこうかなー。(糖質オフタイプが私のお気に入り)

いろいろな変化の時なんですね。
今は、しっかり情報を集めて、費用を使うときは、気持ちいい使い方ができるよう、くふうしようと思います。

もうすぐ10月、戌(イヌ)月。
土の気の1カ月、秋の土用が始まります。(10月20日~)
土用月は、大きな変化があるときとされています。
景気も大きな変化がある可能性が高いです。

そして、またもやカラダのメンテナンスをする時期が到来します。

ここ1カ月ほど、お仕事が詰まっていて、細切れ睡眠が続いていましたが、何とか乗り切ることができたのは、時の流れを活用して、元気でいられるようメンテを継続していたからだと私は思っています。

(まず自分ができないと。。。)

また別途案内しますので、ぜひご一緒に。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
大難を小難にする日。
台風も近づいています。先のことをいろいろ予測し、早めにリスクマネジメントをして過ごしましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました