哲学と緒川先生

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

荷物が届き、開けてみたら、緒川先生への差し入れのお菓子でした。
ありがとうございます。

ここのところ、昔、さらっと読んだまま本棚にあった哲学書をよく手にするようになりました。

当時は、難しく考えてしまうことが多かったのですが、年齢のせいか、読み進むうちに自分の経験が重なり、だんだん考え方がシンプルになっていくのがわかります。

実際に経験したことというのは、珠玉なんだなぁと今さらながら、若いころの自分に
「頑張れー」と声をかけたくなります。

緒川先生も、哲学や宗教、歴史について、学習されているようで、結構話が合うことが多いです。

緒川先生「ここは、こういう話をしても聞いてくれるから嬉しい。
自分で考えるっていうことをしてくれようとするもん。
鑑定では、いいのかアカンのかっていう回答だけを期待するところも多いねんよ。
自分の人生やのに方針もなくて決めてくれっていう、おかしな話やなって思う」

織路「そうなんですか。緒川先生は、それを叱り飛ばさずに、先生のこれまでの経験と重ねて、丁寧に回答してくださっていますもんね」

緒川先生「このコロナ禍やろ、いつまで生きておれるかわからんからな、精いっぱい鑑定させてもらう」

緒川先生は26日までです。

明日の予報
凶は避けた行動を。
デビルの側面を抑えて、陰徳を積む時間を増やしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました