周りがほっこりするご夫婦のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

スーパーに買い出しに行った時、素敵なご夫婦を拝見しました。
身ぎれいにされていて、高級感漂う装いをされています。
夫婦というより、ダーリンとかハニーとか呼び合うようなそんな雰囲気で

ダーリンの方がボケ役で、ハニーの方がツッコミ役で、楽しく買い物をされていました。

「おかーさん、ハンバーグいいねー。特別な色しているからこれで作ったらうまいと思うよ」

「何を言っているのよ、これは鳥のひき肉でしょう?
つくねにしてお鍋か焼き鳥ね」

「そうなんだ、鳥もひき肉になるんだね。焼き鳥のつくねは鴨だけかと思ってたよ」

「これまでよっぽど外で美味しいものを食べてきたのね。鴨なんてスーパーでわざわざ買うことはないから。結構値段するのよ。」

「わー、鴨は高いんだね。知らずに食べちゃってて、これまでもったいなかったなー」

「それじゃ、これからは鴨だよって教えてあげるわね」

「うん。これからは味わって食べる」

以前食べたジビエ

周りの買い物客もなんとなくその会話を聞いていて、楽しそうにしています。

「おかーさん」と呼んでいるのでお子さまがいらっしゃるのかな。
お二人でステキな年齢の重ね方をされたんだなと思いました。

ツッコミも相手のサゲ方も早い私は、相手の感情を大事にすることが不足しがちで、見習わないといけないです。

ちょっとはあやかろうと思って、レンジでチンする「鴨なんばんカレーうどん」なるものを買って帰ってきました。

楽しいことはあっという間に時間が過ぎるもの。
時は等しく過ぎていくように見えますが、実はそうではないのかもしれません。

お二人にとってこれまでの人生は、あっという間の時間だったんだろうなーーー。

占術でお二人の人生を洗い出し、どのように過ごされたのか伺ってみたいなー。
いろいろ思いを馳せつつ、鴨なんばんカレーをランチにいただきますm(__)m

明日の予報
お仕事運がよい日。
9月最終日、早め早めに行動し、1つでも多くすべきことをこなして過ごしましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました