論より証拠、寝室の星回り

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

1年前に引っ越しをしてきてから、

眠れない
頭がふらふらする
つらい
ついマイナス思考になってしまう

そうおっしゃる方がいらっしゃいました。

織路「引越しを機に不調ということは、風水を見た方がいいかもしれませんね。」

そんな経緯で、新たに寝室とする(山星1が入る)スペースをオススメしてみました。
頭の位置や、ファブリックの色なども併せてお伝えし、早速試していただいたところ・・・。

場所を変えて2週間

「織路さん!1日10時間以上寝ているんです。
寝ても寝ても足りないぐらいです。
日が経つうちに爽快になってきたことが実感できて、びっくりしています」

よかったですね!

「いったいどういう星回りなんですか?
ちょっと勉強したくなりました。」

織路「まぁ、そうですよね。
今まで寝ていた場所は山星2水星3という、寝室にするには厳しい場所なんです。
闘牛煞(とうぎゅうさつ)といって、腹立たしい気持ちを引き出してしまったり、財運の心配がついてまわったりもします。
収納スペースとして活用されることが一番オススメです。
私もそこまで風水鑑定の件数が多いわけではないのですが、携わらせていただいた数が多くなるうちに、だんだん感覚がつかめるようになってきましたので、眠れないというお話を伺ったとき、寝室に選ばれたお部屋のせいだろうなぁと思ったんです。」

1日2時間も眠れず不安な日々を過ごしていた方でしたが、カラダが休まるにつれて明るい兆しを感じられるようになったのだそうです。

「寝室って大事ですね。織路さんの明日の予報で寝室まわりのことが書いてあったら、しっかりお洗濯してその日を楽しもうと思います」

住宅でみる大切なポイントは、よい星回りで寝られるかどうか。
生きてこそ大逆転もあるわけで・・・。
お役に立てるよう頑張ろうと思いました。

明日の予報
カラダのメンテナンスにいい日。
整体や通院など、元気でいるためのくふうを。
岩塩を入れたお風呂でのんびりすること、オススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました