ニューヨーク吉方位旅行で得られる効果と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から16日までしばらくお休みをいただき、NYに行ってまいります!
既に参加くださる皆さまには、日々のツアー通信を発信しておりまして、

「オイスターバー行きたーい!」とか、
「ヨガクラスに行く」
「バレエスタジオに行く」などと、それぞれの願いに合わせて、
スタッフHARUがせっせと予約をしているところです。

ba707b45043e0d45c0d011944178e4d5_s

 

 

 

 

ワタシは今回の方位のパワーを引き出しやすい場所をツアーにしていて。
皆さんは、その日に行くところに合えば一緒に行き、他に行きたいところがあれば、
そこにどうぞというフリープランになっています。
参考になるようにと、朝食のリストとか、そこへ行くまでの地図とかを準備していたのですが、

ロコ先生や植竹さんは、それを上回り、「つるとんたん」とか、

吉野屋とか、結構ブログのネタになりそうなところも行きたいと・・・。
もー、放っておいても十分楽しそうです。

今回、NYツアーの福袋のお申込みは、現在13個になりました。
旅行中は、ブログアップがうまくいかないかもしれませんので、いつものツアー通信はお休みします。
福袋をご予約くださった皆さまに、メールにて報告させていただきます♪

福袋ご注文くださった皆さまへ
「今晩、お一人おひとりにメールで
福袋に入れる予定のクロス(十字架のアクセサリー)は、十のタイプか、
一見わからないけど十がどこかに入っているタイプがいいかを伺いますので、
もしメールが届いていなければご連絡くださいませ。設定しなおします。
※緒川先生は、十のタイプのようです。

さて、吉方位旅行は、行くと決めた時から効果が出始めます。
今回の方位は東で流れる星は、九紫火星。

出てくる意味は、
白黒はっきりさせる、悪縁を絶つ、芸能界、出版、勝負運、受験運、教育、
手術に成功する、ダイエットに成功する などなど

効果が強すぎると、忙しくなる、睡眠が減るなどの意味が出るので体力大事です。

さー、今回の場合・・・。
ロコ先生は3キロ、植竹さんは夏の土用から20キロ以上、織路は500gダイエット成功、
HARUも就活終わったけれど継続、

植竹さんと織路に取材の話と、商業出版のお話が。
11月のタロット講座、追加で受験風水講座、検定講座、四柱推命の講座は続々。
そして、明日からまた新しいdmm.comさんで有料サロンを(土用明けの明日ご案内します)。

そして、7月おきなわ〜んツアーの時と同様(あの時も九紫火星)、
また睡眠時間の確保が難しくなり。

しっかり流れに乗れるよう、筋トレを継続させて体力つけます!

明日からしばらくお休みします。
9日までブログ書きます。ぜひお付き合いを。

明日の開運予報
気持ちの切り替えを上手に。ダメだと思ったら「次〜!」と、振り返らずにGO!

開運予報士協会、ブログアップしました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました