すぐにお金持ちになるという人の案内文を読んで

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

すぐにお金持ちになるという案内をこんな風に表現されている方がいらっしゃるそうで、お知らせをいただきました。

どれどれ。

・・・・・・・・・・・・・

「台風14号が日本列島を大きくそれた
⇒ずっと自分が「台風、それろ!!!」とイメージしていた。
⇒「進路が変わって、下にそれる」と天気図を頭の中で描いて具体的にイメージ
(中略)
⇒お金もイメージ通りに入ってくる

・・・・・・・・・・・・・・

台風がそれたという1つの自然現象が能力だとは、すごすぎる。

そうならば

人間は自然の産物の1つでしかないと私は思っているので、
⇒台風を操ることができるぐらいなら、経済活動をしている人間なんて簡単に操作できる。
⇒その方は世界で名を残すほどの大金持ちになっている。
ということになるんじゃないでしょうか。

普通に考えると、先にお金持ちになると言っておいて、実際にそうなって、それから集客というのが筋です。

先に台風をそらすということを伝えて実際にそらした、ということではない文を読んで、同じような思考で集客されているんだなーと思いました。

易経という古典でいうと「咎ではないが吝」。
(「犯罪ではないが恥ずかしい」という意味です。)

教えていただいた情報を見ながら、私が考えていたことは3つ。

①これを書いた方は、もともとはそういう書き方をする人じゃなかったかもしれない。世の中の流れを感じて言い切り型に近づいていったのかな。

②人はいつだって簡易な方、わかりやすい方に流れて行きやすい。
流されず、軸を持って踏みとどまることができる人はどれほどいるんだろう

③いろいろな考え方があるけれど、私はそうならないように意識しないとなぁ。

今はそう書いている私も、いつ易い方に流れてしまうかもしれません。
改めて自律し、自立しようと思いました。

不安定な世の中においては、こういう言い切り型、未来はこうなるという宿命方式のコンサルテーションやお告げ方式の鑑定に人気が集まります。

皆さまは時に流される方ですか?
私は、意識してそうならないようにガンバリマス。

明日の予報
自分のために頑張ってくれている方と親しむ機会を持ちましょう
実務を一緒にしてみたり、行動するなど、現場感覚を取り戻す機会に。
家族であれば「一緒にやる」をテーマの1日をお過ごしください。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました