ハードモードを選んだ方からの贈り物

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

カフェ時代から長く付き合ってくださった方から差し入れとお手紙をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(前略)
織路さんも苦労は買ってでもしろとはよく言いますが、なかなかハードモードを選び、また選ばれがち。
若くない互いの身で、お互い息災でありますよう。
織路さんの「大難を小難に」がよぎります。
農家大変だと思います。
自然が相手とは、本当に大チャレンジ。成功を祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

懐かしき、銀座ウエスト。

サラリーマンのころ、息抜きには少々高額なこのカフェで、
打ち合わせや上司のダメ出しなどがあったなぁ・・・。

あの頃より少しは成長したかなーと考えながらパクリ。
ありがたいです。

そして贈り主のこの方のお手紙は続きます。

「異口同音でお前がやれ、なので観念しています。
多くの人の口を借りて、相変わらず杖にヨタヨタと。今回はかなりの重責です」

贈ってくださった方もシンドイ選択をされ、家業を継がれました。
なかなかできない選択です。

お互い選びがちなハードモード、私は一人じゃない。
離れている空の下で、もう少し、もう少し頑張ろう、と思うことができました。

一昨日案内した025年度版の通書
当方の在庫はなくなりました。書店やアマゾンなどからご購入をお願いします。
日選びのメモにつきましては、1100円で送付させていただきます。

明日の予報
月破
時間に余裕を持って行動しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました