昨日の電話鑑定で

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
初めての方の電話鑑定をさせていただきました。

初めての鑑定の方は、この方と同じでとても不安なのかもしれないです。

ご感想をメールでいただいたので、紹介させてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・

お申込みの時は、「とても悩んでいます」というメールの内容だけでした。
詳細わからず、言えないことがあるのかもしてないなぁと考えて、記載があったご家族の生年月日などをもとに鑑定準備開始。

何で迷っているのか、悩んでいるのか、いろいろ考えられるだけの準備をして当日を迎えました。

1時間の鑑定は、いつもそうなんですが、あっという間に終了。
実は、何年も前から鑑定を受けようか迷っておいでだったそうです。

すぐにメールで感想を送ってくださいました。

「本当にありがとうございました。
今まで側で見ていたの?って思うほど、すべてがその通りで驚きました。
鑑定してくださり気持ちが軽くなりました。
今日から前向きに行動して行こうと思います!
これからもよろしくお願いいたします。」

イチバン嬉しい瞬間です。

■ぐるぐるしていたところが何か
■アッチの道が良かったのかなという不安に対する具体的な回答=もしそういう選択をしていたらどうなる可能性があったかということ
■根本的な幸せの感じ方
■今すぐすべきこと
■どういう環境をこれから作っていけばいいか
■周りに寄せておくべき人たちはどんな人か
■お子さまの育て方
■家族お一人おひとりの性質と生かすべきポイント
■苦手な部分が引き出される要素は何か、
■この先数年分のオススメの行動
■健康で気にかけておくべきところ
■病気にならないためのくふう

1時間の鑑定でお伝え出来たのはこんなところです。

最初は緊張もおありだったのかとても元気のないご様子でしたが、途中から声のトーンが上がったことは感じることができました。
でも、実際のところはわからず、どうだったかなーと思っていたらすぐにメールをいただけたので、とても嬉しかったです。

手を抜くことなくコツコツ鑑定していますので、同じような全体的な悩みをお持ちでいらっしゃる方は時間短縮のお手伝いをさせていただきます(^^♪

明日は、緒川先生の鑑定最終日です。

明日の予報
遅れがちになります。
また話がかみ合わないなど、トラブルになる可能性もあります。
時間に余裕を持った行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました